ブログ紹介「自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」|過払い金ゲットブログ|借金問題(過払い・任意整理・個人再生・特定調停・自己破産)解決のために

お気に入りブログ更新情報
Powered By 画RSS
借金返済ブログ更新情報
Powered By 画RSS
スポンサードリンク

ブログ紹介「自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」

自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)

「自分で過払い金返還請求ブログ(アコム・ノーローン)」
http://xn--n8j9cu40kgwnbwlju5az8mvpjk5asp81j.net/blog/

アコム・ノーローンに対して、
本人請求で過払い金返還請求をしているブログです。

現在は、
引きなおし計算が終わって、提訴の準備をしている状況です。

完済案件で、分断等の問題も無いようですので、
比較的取り組みやすい案件かと思います。

近頃の消費者金融業者の対応が分かるので、
(と言っても、いつも通りの屁理屈だとは思いますが)
貴重な情報になると思います。

今回、
ノーローンを使った「大車輪」というワザを
初めて知りました。

知らんかったなぁ...。

まぁ、コケた当時に知っていたとしても、
その時には「火の車」だったので、
「焼け石に水」だったでしょうけれども...。

でも、10年以上も前の話なので、
ノーローンって、あったのかなぁ?

あと、個人的には、
日本語ドメインであったり、wordpressで作ったモノであったりと、
一般的な無料ブログサービスではないサイトなので、
そちらのほうにも、興味があったりして(笑)。

何はともあれ、
より良い結果となることを、心より祈念しております。




人気ブログランキング ←ポチっと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ ←モチベーションアップにつながります!
posted by 過払い太郎 at 2013年04月29日 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
過払い太郎様

お世話になります。
斉藤です。

相互リンクのお願いをわざわざ記事にしていただきありがとうございます。

大車輪は2005年前後ぐらいに2ちゃんねるのサラ金スレッドで知りました。
しかし、ノーローンの借り入れ枠=他のサラ金の借り入れ枠内に収める必要があり、つまり借り入れ枠としてはノーローン50万、他のサラ金50万、計100万円の枠がありながらも、借金総額は50万円に抑える必要があるのですが、サラ金に金を借りる奴が100万の枠がありながら50万にキープするのは難しく脱輪(大車輪できなくなること)してしまいました^^;

>日本語ドメインであったり、wordpressで作ったモノであったりと、
>一般的な無料ブログサービスではないサイトなので、
>そちらのほうにも、興味があったりして(笑)。

ご想像の通り、最終的にはアドセンスなどで収益化できれば良いかなと思っています(笑)

しかしながら、過払い金訴訟自体があるピークは終わっているので、どうかなぁという気もしていますが・・・。

それはさておき、とりあえず訴訟に向けてしっかり対応していき、またブログにて情報公開していき、他の同じ過払い金をお持ちの方に参考になれるように頑張っていきたいと思います。

今回はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 斉藤 at 2013年04月30日 01:03
> 斉藤 さんへ

ホント、大車輪って、
うまく使えばとても便利なワザですが、
自転車こいでる時点で、
いつかはコケる結果になるということで。

完全にマヒしていますよねぇ...。

と、私が言っても説得力はありませんが(笑)。

収益化については、正直、キビシイと思います。

過払いのピークは過ぎていますし、後発ですから。

ただ、
ご自身もおっしゃっていたように、
ノーローンに関しては、情報量が少ないので、
そこは、ねらい目かと。

まぁ、気負わず、のんびりとやっていきましょう。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by 過払い太郎 at 2013年05月04日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。